砂糖の問題点は

食べるCOM

砂糖が問題なのは、甘いからではなく、砂糖自体にビタミンB1が含まれていないので、消費されずあまったエネルギーは脂肪と蓄積される事…。

過剰な食事の量を取らなければ、

通常の食事の量では、実際にお砂糖を単体で大量に食べる事はとっても難しい。

過剰摂取と砂糖の問題点はまったく違うので混合しないほうが良いだろう。

ダイエットをする時には、カロリーを気にするより、外食や加工品に多く使われてい砂糖を利用して効率よく代謝機能を上げるビタミンB1を積極的に摂る事が重要である。

私たちの食生活に砂糖は非常に多く含まれているので、避ける事が出来ないから上手に利用する事がダイエットになる。

ダイエットの決め手はビタミンB群|薬品

お砂糖も炭水化物も色々と変化しながら、ぶどう糖になって、小腸で吸収され最終的にはぶどう糖となり、酸素と反応してエネルギーになるがその時にビタミンB1が活躍する。

ビタミンB群は水溶性なので、過剰に摂取してもからだの外に排出されてしまう。

「ビタミンB1不足になると脚気などの病気になるので、ビタミンB1の多い食材(豚のヒレやうなぎ、玄米)を摂取しましょう!」と言われるが、同じ食材を食べ続けることは不可能に近い。

ビタミンB1が比較的多く含まれている食材を認識しておくのも必要である。

大切なのは家畜のように食べないこと。

ビタミンB1を単体で健康食品などで摂取も可能だ。しかしやはりビタミンB群を医薬品でまとめて摂るほうが相互作用が期待され、効率が良い。